人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしのバス大好きHPブログ

失敗

DVDの再生がスムーズにならないのはCPUの性能が劣っているからかもしれない・・・
という事でintel Celeron700MHZ/128/66/1.65をintel PentiumⅢ933MHz/256/133/1.75へ交換を試みる。
ネットでしらべるとPentiumⅢ850MHz/256/100/1.75で動作確認されているようだ。
SOFMAPの店員とも相談したがノーマルがFSB66MHzなのでFSB100までは動いても133MHzは危険だろうと・・・
在庫もなかったので取り敢えず1GHzは値段が倍もするので933MHzで実験してみる事にした・・・

失敗_a0058936_123018.jpg



やっぱり起動してくれなくなった(T T)

仕方なく元に戻すしかなかった(爆)
by ishibass | 2006-02-18 00:48 | PC
<< 何なんだ? 県庁の星 >>



日々の思いつき等

by ishibass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31